休み明け。

今日から私の貧しい食生活をさらけ出しつつ日記を書くことにする。
朝はセブンイレブンの菓子パン&缶コーヒー。
久しぶりにBen Folds Fiveを聴きながら出勤。会社に着く直前、今日はフレディの命日だったことを思い出し、しまったと思う。
一日休んだだけであら不思議、1週間に月曜日が二回来た気分。
みんな仕事で外出して事務所にいないので、仕事がはかどる、わけもない。午前中は事務的なことを片づけてなんとなく仕事をした気分。そのあと本格的にNotesとGoogleカレンダーの連携に取り組む。(仕事しろ)

昼飯はビルの下で売ってるロコモコ丼弁当。なぜかこんな時期にイタリア旅行に行ってきた人が帰ってきたので旅行話で盛り上がる。

午後から真面目に仕事、と思いきや海外からのメールが転送されてきて、その対応で2時間つぶれる。うおおお、本来の仕事である文書作成が何も進んでいない。ようやく15時くらいから着手。21時まで。
夕食は仕事途中で買ってきたAM/PMのサンドイッチ。